K.Z.M(M)

♡♡♡男性声優・乙女ゲーム・BLあれこれ。苦手な方や理解のできない方は見てはいけません(゚∀゚)

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.09(Sat) 【イベント

JOF3

去年のJOF2、行こうか行くまいか散々迷った挙句、行かないという選択をして大後悔!!!!orz

・・・ので、今回は参加しました!+.(゚∀゚).+
何と言っても、今、大ハマり中の華アワセがジャンルに入ってるし!(*゚∀゚)=3

・・・そんなワケで●年ぶりのネオロマ的イベント(゚∀゚≡゚∀゚)ソワソワ


会場の雰囲気とかその他諸々何もかもが懐かしかったですw
内容も 作品別ドラマ⇒バラエティーコーナー⇒キャラソン ・・・と、変わっていなくて懐かしい。笑

本当に申し訳ないのですが、今回のイベントでは華アワセしか知識がなく・・・( ´・ω・)
なのに、各作品のドラマが本当に面白くて楽しめる不思議・・・・・・!

ただ、全体的にキャラクターのテンション高めなシナリオで、どこまでが本当のキャラ設定なのかわからず困っているけどww

特に源狼のドラマが面白かったー!作品にもキャラにも興味わきまくり・・・!(*゚Д`;)
今まで縁がなかった作品にもめぐり合えるきっかけがもらえる、これはJOFの醍醐味ですなあ(´∇`)


私の本命の華アワセはいろはと姫のかけあいがいっぱい聞けるのかしらーー(゚▽゚*)と、思っていたのに、
まさかのWEB華アワセ出張版wwww
でも、いいの!!


噂 の サ イ エ ン ス 立 花 が 生 で 見 れ た か ら ・・・ !!


しんのすはどこに向かっているのだろうwww(゚∀゚)
サイエンスがスプーン曲げを披露してご満悦(笑)になった後、キャラで台詞を一言。
①バレンタインでチョコをもらったら?
②寒い日にマフラーをまいてもらったら?
↑のどちらか一つをくじで選んで披露っておま、どっちも聞きたいわ(本音
でも、やっぱり甘いもの好き(だと信じている)いろはちゃんからは①の台詞をいただきたいところ!
・・・と、思っていたら寺島くん①ひいてくれたよーしよし(^ω^)つ

チョコあげたら淡白な反応で(゚-゚)
「甘味は効率がいい~」←お決まりの台詞
みことちゃん(゚-゚)
「・・・・・・わかった、目を瞑ってくれないか」⇒ちゅ(※ほっぺ)

お礼が、ほっぺに、ちゅ、ってどいうことなの???????????
「きみも、あまい」ってどういうことなの?????????????
いろはちゃんクラスタちゃんと息できてない

( ´□ω□)<いろはで甘い台詞初めてなんですよねー

という寺島の一言に泣いた。
いろは編・・・・・・はやく・・・・・・はやくお願いします・・・・・・・・・(震え声

姫様はみことちゃんと一緒にマフラー巻いてぎゅっぎゅしてましたあざとい(´-`*)

( ´□ω□)<いろははもう巻いてるから、こっちのお題にならなくて良かったですw

マフラーonマフラーなもふもふいろはちゃんも見たかった・・・いろはちゃんください・・・・・・←飢えてる



他、遙か5もやりたいなーとか。
最近、寺島の低音も好きで好きで・・・瞬兄気になる(`・ω・´)
キャラソン聴けて嬉しかったです!ただ、マイクスタンドじゃなかったので、サビ前の振りが見られなくて残念!w

あと、前髪なんとかしなさいってry
待機中何やってたのか問い詰めたいよね、真剣にね、おまwww前髪wwwwww


イベント以外のことだと、パンフが撮りおろしじゃなかったのが本当に残念・・・!(ノД`)涙


いろいろ思う事もありましたが、楽しかったのでまた機会があれば行きたい横浜!(゚∀゚)ノ


・・・ちなみに、来週末はリジェフェス??
ここ最近、乙女ゲームは作品もイベントも増えて大変だなあ・・・|-`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

瑠久(るく)

Author:瑠久(るく)
脱コスプレイヤーして今は元気に声オタとDオタやってます+.(*゚∀゚*).+ more

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。