K.Z.M(M)

♡♡♡男性声優・乙女ゲーム・BLあれこれ。苦手な方や理解のできない方は見てはいけません(゚∀゚)

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.02.03(Sun) 【イベント

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~

名古屋と東京公演に参加してきました+.(*'v`人)+

01.ULTRA FLY
02.J☆S -remix-
03.EGOISTIC -Long remix-
04.SUPER★SOUL
05.エベバデダッゴナカッピョヘーン
06.ヒカリ、ヒカル
07.Beautiful Life
08.逆さま地球 -acoustic-
09.A Happy New Year to you
10.FOREVER LULLABY
11.Kiss×Kiss
12.IT'S THE TIME
13.GOLDEN NIGHT
14.Discovery(名古屋)
  innocence(東京)
15.DREAM FIGHTER

EN1.FANTASISTA
EN2.オルフェ

WEN.Not Alone(東京)


ライブに行く度にマモちゃんのことがどんどん好きになっていく不思議(・´ω`・)
マモちゃんのライブでは「あー、前のライブの方が良かったな・・・( ´・ω・)」って思うことが絶対にない!
前も最高だったけど、今回はもっと最高!
歌もダンスも演出もコント(笑)も、全て進化し続けている、マモちゃんってば本当にすごい!+.(*'v`人)+

名古屋公演でDiscoveryを聴いた時、うるっとしちゃった・・・(つд・` )
もう、5年なんだね、大きくなったねマモちゃん・・・・・・涙
ちょうど、Discoveryが発売された頃にマモちゃんファンになった私は、色々思い出しちゃって(´;ω;`)ジーン

そして、東京公演での武道館ライブ発表・・・!
いつかは・・・と、思っていたけど、今━━━━(゚Д゚)━━━━!?!?!?!
武道館発表後のDREAM FIGHTERの歌詞が今のマモちゃんとすごいリンクしていて泣いた・・・(ノД`)
マモちゃんなら、絶対武道館ライブを成功させてくれる!すごいライブにしてくれる!
今から10月が楽しみで仕方ないです(Pq'v`*)


今回、ライブにたどり着くまでの時間がとーっても長かった。゜(゜´Д`゜)゜。
名古屋も東京も、ツアーの最後の方だったので(´-`)
今まで当たり前のように取れていたチケットが取れず、一番行きたかった大阪カウントダウンに落選し、
大人気なくスネた日もありました。笑
マモブロを(´-`)←こんな顔で読んでいた日もありましたwwww
でも、名古屋公演に行ったらそれまでのモヤモヤが一気に吹き飛んで、やっぱりマモちゃんのファンだけはやめられないなーって思ったよ(つд`)
カウントダウン、行けなかった人のこともちゃんと考えてくれてた・・・(つд`)
まさかの擬似カウントダウン・・・笑
マモちゃんありがとう・・・・・・。゜(PД`q*)゜。


名古屋公演のトーク中、あまりの客席のノリの良さに・・・・・・

宮(゚∀゚)<みんな、本当にノリいいよねwそういうのどこで覚えたの??www
客(^ω^)σ<ココ!!
宮(゚∀゚)<ココか━━━━!!!!ごめ━━━━━━━━ん!!!!www

~数分後~

宮(゚∀゚)<・・・みんな本当にノリいいよねwエッ、そういうのどこで覚えたの??www
客(^ω^)σ<ココ━━━━━━━━!!!!!!ww
宮(゚∀゚)<ココか━━━━!!!!ごめ━━━━━━━━ん!!!!変なこと教えてごめ━━━━━━━━ん!!!!www

っていう、マモちゃんとお客さんの天丼プレイが最高に楽しかったですw
みんなマモちゃんのコントにきちんと調教されておる(^ω^)笑


あ、ちなみに名古屋・東京ともに逆さま地球では「チーチキ」ポジションで大変オイシイ思いをしました。笑


マモちゃん、今回も素敵なライブをありがとう(*´д`*)
今、私はマモちゃんにデレッデレだよw
『宮野』じゃなく『マモちゃん』って呼んでるのがその証拠だよwww




それにしても、今回も物販列すごかった・・・( ゚-゚ )
これから毎回あんな感じになるのかしら・・・・・・(遠い目
東京の物販列では、隣に並んでいたお嬢さんにずーっとお相手してもらって、とっても楽しかった思い出(´∇`人)
奇跡の加地くんスキーさんでテンション上がりましたw久々にあんなにマモちゃんとネオロマのことについて語り合えたwww
またどこかのイベントでお会いできたらいいなあ(人'v`●)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

瑠久(るく)

Author:瑠久(るく)
脱コスプレイヤーして今は元気に声オタとDオタやってます+.(*゚∀゚*).+ more

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

