K.Z.M(M)

♡♡♡男性声優・乙女ゲーム・BLあれこれ。苦手な方や理解のできない方は見てはいけません(゚∀゚)

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.02.23(Sat) 【プレイログ

遙か5

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


JOFに行ったらプレイしたくなったので、お友達にお借りしました(Pq'v`*)ありがとう!
とりあえず、瞬⇒小松の順で攻略しましたが・・・

いやー・・・・・・


アマ●ンのレビューって信用できるよねwwwwww

レビュー通りすぎワロタww


とりま、ボイス少なすぎてバグかと思ったわ(^q^)
あれっ?私、知らない間にボイスなし設定にしちゃった??( ´・ω・)と、思って設定見直したりもしました。笑
ボイスありで楽しみたい箇所がことごとくボイス無しで泣いた(つд`)
サブイベントくらいなら気にならないのですが、ストーリー中で重要だと思われるシーンにすらボイスなくて(゚Д゚)ポカーン
つか、サブイベントも含めフルボイスが当たり前になってきているこのご時勢にコー●ーは何考えてんの?(真顔

そして、やっぱり神子が好きになれなくてつらい(つд`)
どうして八葉はこの神子について行こうと思ったの?どうして好きになったの?つか、いつの間に好きにry
歴史も恋愛も、終わってみたら「なぜ?(゚Д゚)」がいっぱい。笑
私にはストーリーも八葉の存在すらも薄っぺらく感じてしまって、なんかすごく残念・・・・・・

とゆか、神子側よりも崇の方に感情移入してしまった私www
崇の方が人間らしくてええやん・・・・・・( ´,_ゝ`)

戦闘も最初は連鎖技が楽しかったけど、最初だけ(´-`)

なんか全てにおいてモニョっとする事が多くてなんだかなーと思いました。
遙か3の頃の面白さはどこへ行ってしまったんだろう・・・(遠い目
コー●ーさんは「遙か」というタイトルに甘えすぎですね、わかります。
乙女ゲームブランドが増えてきてる今になっては、いつユーザーに捨てられてもおかしくないってことをだな・・・(゚Д゚)
イベントばっかやってないでしっかりゲームを(略
あのボイスの少なさじゃ、声オタも釣れなくなっちゃうよ!\(^o^)/



・・・・・・と、散々言いましたが、小松には激しく萌えました(*゚∀゚)b
小松もいつの間に神子のことを好きになったのかサッパリわからないけど、そこは忘れて愛されることを楽しみました(゚∀゚)笑
しんのす上手いわぁ・・・かつ、私たちが求めているものをちゃんとわかっているわぁ・・・・・・!(;゚;艸;゚;)
「だめ」の言い方がツボに入りすぎて、何回再生したかワカンナイ(*´д`*)
EDではもう会社持っててビックリしたけど、小松なら現代でも上手くやっていけるよな・・ー(゚∀゚)と妙に納得。笑

瞬兄は神子がどうしても瞬のことを「お兄ちゃん」としか思っていないように見えて(´-`)
あと、崇のことも!!!!助けてやれよ!!!!!!って。←

あ、そこはFD買えばいいんですかね?∑(゚Д゚)

次は桜智攻略しよーっと!(^ω^)
私にしてはめずらしく、今回は白虎組に夢中です(゚∀゚人)
あとはチナミと都も好き!チナミの照れている立ち絵がかわいいー(*´д`*)
都はやっぱり誰よりもかっこよかった!笑


・・・・・・と、キャラは好きなんだよなー(´-`)
だから尚更色んな事が残念に感じるという。
追加ディスク?で印象変わるらしいので、追加ディスクのプレイしてみようかな?( ´-ω-)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

瑠久(るく)

Author:瑠久(るく)
脱コスプレイヤーして今は元気に声オタとDオタやってます+.(*゚∀゚*).+ more

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

