K.Z.M(M)

♡♡♡男性声優・乙女ゲーム・BLあれこれ。苦手な方や理解のできない方は見てはいけません(゚∀゚)

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.03.09(Sat) 【見たものログ

てらまもちゃん

発売日ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

声優アニメディア 2013年 04月号 [雑誌]声優アニメディア 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る

※幸せ画像なので最大サイズでお届けします(*^ω^*)


ヒィヒィ・・・てらまもちゃんかわいい・・・・・・
なんてホイホイ雑誌・・・1300円高いわ・・・・・・でも買うわ・・・買ってよかったおっおお・・・・・・(;゚;艸;゚;)
写真だけじゃなくて、中央の「宮野真守×寺島拓篤」って文字見るだけでキューン!!ってなる(病気
ちがうんです、腐的な意味で萌えているんじゃなくて、なんか二人がきゃっきゃしているのが可愛くて可愛くて・・・(*´д`*)

そしたら、すっごいきゃっきゃしてる写真載ってて三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

かわいい・・・しあわせ・・・・・・声アニさんほんとありがとうありがとう・・・・・・
つか、値段倍でもいいから、もっと写真ください・・・
特にあのゴロゴロ写真がもっと見たい・・・もっとあるだろ・・・・・・wwww出してwwwwヽ(*´∀`)┌)゜д゜):,

この調子でうたプリ関連記事でてらまもちゃんセットでの露出が増えればいいのに・・・増えろください・・・・・・


寺島さんのホワイトデーを意識した写真には、なぜか笑いをこらえることができry wwww
ファンなんだけどなーwwww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

瑠久(るく)

Author:瑠久(るく)
脱コスプレイヤーして今は元気に声オタとDオタやってます+.(*゚∀゚*).+ more

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

